SixTONES コンサート行けない問題

 

SixTONES、来てますよね。

f:id:okome93st:20190216002539j:image

 

 

なんか…こういう言い方は彼らには利益をもたらしそう、というか彼らを知らない方々から反感を買いそうなのですが、SixTONES確実に追い風吹いてますよね…!

 

 

 

はてなブログは昨年の単独コン(ジャニーズJr.祭り2018)観劇後、衝動のままに書きなぐったおかげで1年も放置してしまいました。見返すとまあひどい文章で確実にデジタルタトゥーになると思い削除…。(こりずにブログを再開する脳死)

 

今年もそのJr.祭りを彷彿とさせるジャニーズJr.たちの単独コンサートが開催されますね!嬉しい!嬉しい!タッキーさん最高!!すきーー!!どれどれ…私たちのSixTONESちゃんは…

 

 

 

 

 

 

大阪城ホール(おおさかじょうホール、Osaka-Jo Hall)は、大阪府大阪市中央区大阪城公園内にある多目的アリーナ。最大収容人数は16,000人。(ウィキペディアより)

 

ええ…SixTONESちゃん大阪遠征して単独コンサートするの…それも結成日に…強い…惚れた…。ていうか横アリ公演と合わせてどれくらい動員するの…

 

 

 

 

13万3000人

 

 

f:id:okome93st:20190216001400p:image

 

 

いやもうJr.って何…??すごい…大アイドルじゃん…SixTONES最高…。応募応募ー!(名義をかき集める音)

 

そして、全負け。

 

f:id:okome93st:20190216001603p:image

 

正直、これだけ広い会場でこれだけの公演数で単独公演なら「1名義はもちろん、2名義分くらい当たっちゃうかもな…グヘヘ」なんて邪なことも思っていたため、心に大ダメージでした。

 

一方、「今のSixTONESちゃん、こんなに広い会場も全部埋めちゃうのね…!やっぱり強いわ!最高よ!推しててよかったSixTONES!!」

なんてことも思っちゃうからオタクってちょろい。

 

でも、どうしてもSixTONESちゃんに会いたい…あわよくば、推しの京本大我くんからファンサをいただきたい…!(大我ちゃんはコンサート中お歌に夢中になられるのでファンサはかなりレア。そこも好き。チョロオタ)

 

なんで外れるん!?私の名義、この前の現場も外れたし、ストらじ公開収録も、今回のSnow ManTravis Japanの公演も外してるよ!??いやもう、何が当たるん!?

 

f:id:okome93st:20190216004209p:image

(チケットを用意できなかった事務所さんと泣く私)

 

やだやだ!!!SixTONESの公演いく!!!無理無理無理、SixTONESちゃんがコンサートしてるのに行けないなんて、大我ちゃんが他の女の子にファンサしてるのを見ることすらできないなんて!無理無理の世界!無理無理の世界だよ!!!!

やだやだやだやだ!コンサート!!!行ぐ!!行ぐ!!!んだ!!もん!!!!(成人女性の主張)

 

f:id:okome93st:20190216004301p:image

 

コンサート行けないくらいなら手首を食いちぎってやるとばかりの気迫で探しに探したところ、数少ないお友達が1枠お譲りしてくださりました…!

 

f:id:okome93st:20190216002924p:image

 

圧倒的感謝ッ…!

 

 

巡ってきたチャンス…貪らなきゃオタクが廃る…!Jr.の今ですらチケット入手困難な彼らの貴重なコンサート、今から準備を始めて万全の状態で彼らとタイマンしようと思います…!まずはムエタイから始めます!!

 

 

CHANGE THE ERA -201ix-

 

最高に楽しみ!!!です!!